『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

警告!!コーチが目立つようじゃ、ダメ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、いよいよ秋季キャンプがスタートしています。

 

話題は、なんと言っても、200勝投手の、山本昌さんの臨時コーチ。藤浪投手をはじめ、多くの投手に、アドバイスしている情報が駆け巡っております。

それと、井上打撃コーチの話題も豊富です。選手にあった打撃練習や技術を教えていることに関しては、感心。

 

果たして、悪名高い片岡打法呪縛から、打者は脱却できるでしょうか??

 

今年の大山選手の、右足を引く『片岡打法』をみていると、まだまだ呪縛から解放されているようには思えません。

新打撃コーチには、期待したいのが、ファンの多くの本音でしょう。


ところで、 まあコーチの話題が豊富なのは良いですが、選手の話題が少ないのはダメすぎる。

 

ですから、マスコミの報道につられて、来年のタイガースの選手たちが大活躍するとは安易に期待してはいけません。

ファンと、マスコミの過度な情報と、または情報操作で、感覚が麻痺するのです。

 

 

特にタイガースのマスコミからの話題は顕著!!

皆さん、気をつけてください!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.