『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

虎のジョーカーの出現!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

三試合目、阪神タイガースが一矢報いました。

 

 

劣勢から逆転劇。90パーセント以上は負け確定と、試合途中までは思っていました。

 

しかし、近本選手の三塁打や大山選手の本塁打で逆転し、ジャイアンツに勝ちました。


 

そして、ここで吉報です!

ジョンソン投手が日本に戻ってきました。

 

これは、非常に大きいですねー。やはりジョンソン投手が居て初めて最強リリーフ陣になるわけですから。

 

 

まさに、今現在の【ジョーカー】こそがジョンソン投手なのです。

 

ジョーカーとは、いわば切り札的存在のこと。

そういう選手が、ここで加わったのは、期待大です。


 

さあ、はたして、ジョンソン投手が加わった阪神タイガースは、ジャイアンツとの対戦で、どのような結果を見せてくれるのでしょうか?

三試合目の勝利により、一縷の望みが生まれたわけです。

 

ベイスターズとのファーストステージにおいても、「もしジョンソン投手がいたら、どうだったか?」を私は考えていました。

 

つまり、盤石な状態のチーム状況での戦いを見たかったのです。

一時は帰国も危ぶまれていたジョンソン投手。

 

しかし、帰ってきてくれました。

台風の影響が心配ですが、ここからの試合、楽しみです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.