『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

戦々恐々としているのは、どっち??

投稿日:

Pocket

皆さん、いよいよクライマックスシリーズ ファーストステージが、近づいています。

 

まさか、まさかの大逆転でのクライマックスシリーズ進出。これほどのインパクトは、近年、阪神タイガースにはなかったこと。

ファンにとっては、痛快ですね。

 


ところで、

ファーストステージを迎えるにあたって、戦々恐々としているチームは、横浜ベイスターズか、阪神タイガースか、どちらだと思いますか??

 

そりゃ、横浜ベイスターズでしょう。

今シーズン、タイガースに8勝16敗。横浜スタジアムでの相性の悪さ。

 

どう考えても、横浜ベイスターズにとって、阪神タイガースが進出してきたことは嫌だったと思います。

とくに、ラミレス監督は、穏やかではないでしょう。


こうした図式は、タイガースのこれまでには、なかったこと。

あらゆる局面で、だいたい、戦々恐々としているのは、『タイガース側』ばかりだったように思います。

 

それが、今回は完全に反対!

虎ファンも、ワクワクなわけです。

 

こうしたプラス心理の状況を、これからも是非つくってほしいですねー!

貪欲に!

 


 

相手チームに震え上がるチームではなく、震え上がらせるチームに。

強いタイガースを望みます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.