『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ドラフト評論家に完全勝利!!〜近本ドラフト大成功〜

投稿日:

Pocket

皆さん、ついに、近本選手が、長嶋茂雄さんの新人最多安打記録を抜き去りました!!

 

はい、結論です。大結論です!

『近本ドラフト大成功』

 

 

昨年のドラフト会議終了後の、ドラフト評論家の阪神ドラフト結果の酷評ぶりを読みました?

 

酷評、酷評、酷評!

12球団でのドラフト評価も、だいたい、下位ランク。(ちなみに、評価が高かったのは中日ドラゴンズ)

 


当ブログでも述べてきましたが、結局ドラフト評論家なんて、ネームバリューでしか判断できていないという事です。

ですから、ドラフト会議終わりの評論家の意見は、信用しないほうが良いですね!

 

だいたい、プロのスカウトの方々に比べて、アマチュア選手を見るため足を運んだ回数も圧倒的に少ないし、情報取得も少ないでしょう。

 

歴然の差!

そんな人達のドラフト会議後の評価なんて、信用薄いですね。

所詮、アマチュア評論家でしょ?

 


 

皆さん、惑わされてはいけません。

近本選手の活躍で、不動のセンターが誕生したわけです。

あと遊撃手の木浪選手も大きい。守備も段々と上手くなってきています。

一回のドラフトで、有望なセンターラインの二人を獲得したわけですよ!!

 


 

さあ、今年のドラフト会議は、どのような結果になるんでしょうか??

また、どのような解説をドラフト評論家はするんでしょうか??

 

期待です!!

 


最後に、

五位転落、おめでとうございます!!ゴミレベルの試合でしたね。

このまま、ドラフト会議のためにも、5位キープで、宜しくお願いします!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.