『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

打撃コーチも、守備コーチも、さっさと責任取って辞めろよ!!  ~ファンへの裏切り行為~

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

13年ぶりに、ノーヒットノーランを喰らい、一夜が計画しました。

 

腹立ちますね

 

もうねぇ、ファンに失礼ですよ。

 

陽川なんて、スタメンに使う発想が理解できない。もう選手として、終わった人でしょ。江越と同様に。

二軍ではノビノビやって、一軍では、ファンを裏切る成績。

 

 

こんなのを起用すること自体、問題外!

もう終わった選手なんですよ!!


 

打撃コーチは、謝罪だけでなく、もうチームから去ってくださいよ。

居なくなれば、誰が新しい人がコーチになるわけで、打撃向上の可能性はあるわけです。

 

あと、守備コーチも、辞めてください。当然! 指導不足。管理不足!


 

成績が0の部門のコーチは、もう責任取りましょう。

どうせ打撃理論や守備理論なんて、無いんでしょ?

 

 

コーチ本人も、どうしたら良いか解らないまま、なんとなくシーズンを過ごしているわけですから。

お金があるんだから、優秀な人材を登用して下さい。メジャーリーグの選手に大金を払わらなくても良いので、優秀な人材に投資して下さい!!

 

 

期待を裏切るコーチも選手も、必要なし!

必要ないということは、不必要なわけです。

至極簡単な論理!!

 


 

藤原オーナー、昨日の試合、観ました???

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.