『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

エラー球団が、滅びゆく日は近い。

投稿日:

Pocket

皆さん、おはようございます!

ソラーテ選手のサヨナラホームランで湧く阪神タイガースです。

 

勝つのは嬉しいのは間違いないです。

 

 

ですが、見逃せないのは、エラー、エラー、エラー、エラー!!エラー三昧!!!

 

どうなってるんですか?この球団は。

どうしたら、このようにエラーばかりする試合をやれるんですか?

 

プロのチームではないでしょう。

草野球チームなの??


 

話にならないですよ。

無料で野球をやってほしいですねー。

 

ソラーテ選手のサヨナラホームランは、たまたまですので!!

 

 

こんな試合で、お金を取るんですか???

正直申しまして、詐欺ですよ。詐欺!!

 

観客をあんまり騙したらいけませんよ。

信頼関係が崩れる試合ですよ。

 

どうせ、だからといって守備エラーの対策なんて、しないんでしょ?

守備練習なんて、しないわけですから。ソラーテ選手を二塁に置くだけの策しかないわけでしょ。

 

 

いくらなんでも、来日したばかりのソラーテ選手に、過度な負担は禁物!!

 


 

シーズン100エラー、行きましょう!!

球団による、シーズン最多エラー数、新記録って、いくつなんですかねー??

記録を更新して、守備コーチを解任しましょう。

 

エラー球団、阪神タイガース。

滅びゆく日は、近い。

ウル虎エラーの夏。

 

昨日も、強いチームの勝ち方ではないわけですから。勝っても疑問符ばかりでしょう。

 

 

※ちなみに、糸原選手も、レギュラー剥奪ですね。今シーズンも、良いのか悪いのか微妙です。

レギュラー獲得までの活躍かどうか、ハッキリしないんです。


 

これから、どんどん、辛辣な意見を述べさせてもらいますので!!

強いチームの勝ち方を望んでいるので、その観点から記事を掲載していきます。

 

私自身は、なんとなく勝って喜ぶような虎ファンにはなりたくないので。

優勝を目指すためのチーム作りに傾倒する故の手厳しい意見を続けています。

 

ですので、ソラーテ旋風に浮かれておりません!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.