『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

(球団不信の中でも)褒めなければならない、球団史に残る『高山俊の超絶ファインプレー』

投稿日:

Pocket

皆さん、陽川選手のトンネルエラーを機に、当ブログは、タイガースに厳しい見方を一層深めることを宣言しました。

 

 

それから、皮肉にも、巨人戦、連勝です。ソラーテ選手の活躍で第1試合を勝利しました。

しかし、あえて静観させていただきました。たったの1試合です。

 

ソラーテ選手の加入で、一気にチームが上昇するとは到底思えませんので。

この球団は、普通なら流れを呼び込み連勝街道を走る機会を、一気に不意にする悪い癖がありますので。

 


しかし、そうした不信感の最中でも、高山俊選手の超絶ファインプレーは、褒めなければなりません。

炭谷選手の放った外野への飛球を、非常に難しい体勢で捕りました。

 

 

大ファインプレー!!

このプレーで、タイガースは辛くも勝利したと言えます。

 

 

こうしたプレーに対しては、どんどん褒めたいも思います。

一つの勝利よりも、大きな一つの好捕。

 

タイガースの球団史上最高のファインプレーかも知れません。

このようなヒーローが生まれる球団であってほしいです。

 

 

高山俊、天晴!!


 

(追伸)

代打で三球三振に終わった江越選手は、もう来年は居なくて良いでしょう。論外!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.