『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

驕れる阪神タイガースは久しからず!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

 

吉本興業の体制に関する問題が、ここのところ大きな話題となっております。

旧態依然の組織では、足元をすくわれて、衰退する可能性があるということです。

 


 

で、阪神タイガースは、どうですか??

 

『驕れる阪神タイガースは久しからず』

 

ですよ。

 

 

先週のヤクルトとの2連戦。2試合ともに、観客動員数46000人以上。

 

相手は最下位。 阪神は、前年度最下位。今年は、借金生活のチーム。

 

 

そんなチームに、46000人以上の観客動員数なんて、ありえます?

阪神タイガースはファンに恵まれすぎでしょ!!

 

ファン様々です。

 

 

阪神タイガースは、大丈夫ですか? ちゃんと、補強面や育成面、施設面で、お金をかけてます?

してないでしょ??

どうなんですか?

 


 

あんまり下手なことをしていると、阪神タイガースも、吉本興業みたいに大騒動になりますよ?

 

ジャイアンツも、ホークスも三軍制です。横浜ベイスターズも施設面を充実させていると聞きます。

しまいには、こういうチームには勝てなくなりますよ。

 

皆さん、ほんまですよ!!


 

阪神タイガースからの情報として、三軍制の話もないわけですし、そのあたりは、どうなっているんでしょうか??

 

『驕れる阪神タイガースは久しからず』

 

吉本興業の問題は、対岸の火事ではありませんよ。

本当ですよ、皆さん!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.