『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

片岡打法を続けているかぎり、大山の四番は無理!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

借金があるのに順位は2位。低次元なAクラスの阪神です。

 

 

皆さん、こんなの喜べませんよ。

下手すりゃ、最下位もありますので。

 

このチームは、期待を裏切るのが得意な球団なので、油断できません。

 

ヤクルトが、これからガンガンに勝ちだして、阪神を追い抜く可能性は、大いにありますよ!!

 


 

ところで、賛否両論の大山選手ですが、相変わらず右足を引いての打撃をしています。

 

 

結論を言います。

片岡打法の大山選手は、四番は無理ですね!!

 

完全に無理でしょう。

 

 

西武ライオンズの山川選手が、そんな打法してますか??

 

 

というか、主力選手で、片岡打法なんてやっている選手は、誰もいません。

で、前半戦終盤でも、ちょくちょく、右足を引く打法=片岡打法を大山選手はやっていたので、もう四番は無理だと、断言させていただきます。

 

無理!!!

そして、無駄!!!

 

 


 

なぜ、右足を引くんですか??

私は、よくバッティングセンターに行くのですが、そんな打法したこともないです(笑)

 

軸足を引いて、ホームランなんて打てません。

そんな片岡打法を前半戦終盤でやっているのですが、見込みないですね。

 

 

ですから、四番は糸井選手か、期待のソラーテ選手か、マルテ選手で良いのではないでしょうか?

いかに、片岡氏の負の遺産が大きいか理解できます。

 

※まだ、解説するの?

 

 


 

はっきり言いましょう!

四番は、片岡打法を続ける大山選手以外で、お願いします。

 

軸足を引いて打つ打法なんて、絶対ダメ!

あの真弓さんまで、否定している打法ですから。

 

片岡打法からの脱皮。 一度染み付いた悪癖。

払拭するのは難しいのではないでしょうか?

片岡氏の罪は大きい!!!

 

※まだ解説者やるの?なぜ?????

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.