『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

原巨人を少しは見習え!!

投稿日:

Pocket

ねっ、巨人には勝てないでしょ?

 

もう、この球団のマイナス予想は、ほぼ当たります。悲しい話しですが。

 

馬鹿のひとつ覚えで、何回も何回も、ワンパターン敗戦を見せつけられて、もう、予想できますよ。


 

球団とフロントの力量の差と、阪神球団の愚かさが、巨人との試合で出てますね。

丸選手を獲得し、新外国人助っ人を補強しながら、シーズン中に、補強ポイントとして、新たに中継ぎの外国人投手を獲得。

 

 

広島カープのV4を阻止すべく、是が非でもV奪回を実現しようとする巨人。今シーズン、次第に、その意気込みの凄さを感じました。

もはや敬服です。

 

 

交流戦の好調をそのままに、選手を上手く使い分けて、連勝街道を走り、いつのまにか断トツの首位。

 

3回目の監督就任の原監督。

試合の流れを読み、シーズンの全体よ流れを見越しての戦い方。さすがですね。その実績と経験が成せる技だと思います。


 

一方、阪神球団は、どうですか??

 

目の前の試合に一杯一杯。

やっと重い腰を上げて、ソラーテを獲得するも、いつから出場できるのか、皆目、わかりません。

 

試合の流れを阻むエラーの連続。ここぞで打てない打線。

5割ラインが奇跡の、低レベルなチーム状態。

 

試合巧者の側と、試合巧者ではないヘタクソな側の違いは如実です。

 


 

阪神ファンの皆さんも、アンチ巨人とか言ってられませんよ。

そんな感情論は、どうでも良いです。

 

 

ここぞで、勝負を決める巨人の戦いぶりを見て、いかに阪神球団の戦い方が低次元かを理解すべきです。

そして、球団フロントも現場も、自分たちのヘタクソぶりを痛切に理解し、反省し、対策を練るべきです。


 

優勝を狙う巨人との意気込みの差ですよ!!

 

阪神球団、ならびにオーナーは優勝する気あるんですか??

 

 

無いでしょ?

及第点の成績だと良いと思っているでしょ。

 

 

ワンパターン敗戦を繰り返えされて、もう気づきました。

 

 

原巨人、お見事!! 優勝すべきチームだと思います!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.