『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

どうせ、巨人には負けるんやろ?

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

 

 

まさか、

まさか、

まさかの広島カープ戦、3連勝を飾りました!

 

 

2試合勝って、昨日の試合は負けると予想しました。なぜなら、人の良さが売りの球団だからです。

 

つまり、勝負の鬼になれない球団ですから、ここは連敗街道の広島カープに【塩を送る】と予想していました。

ところが、昨日も勝ってしまいました。

 


 

これは、シビアな話ですが、タイガースの実力、強さではない気がします。

『広島カープの調子が悪すぎる』ということだと思います。

 

 

『敵に塩を送る野球』が伝統のタイガースに3タテを食らうなんて、余程調子が悪いのでしょう。

 

 

正直、バティスタ選手がスタメンなら、阪神タイガースは彼に打たれて負けていたでしょう。バティスタ選手に打たれすぎなタイガースですから、勝負所で、やられていたはず。

バティスタ選手の二軍落ちは、運が良かったとしか思えません。

 


 

で、今日から読売ジャイアンツとの三連戦です。

 

 

はい、勝てないでしょう!!

 

どうせ、負けます。巨人は現在、首位独走状態。3連敗しなかったら良いという考えで、甲子園に来ます。

余裕綽々なんです。

 

 

この展開で、阪神タイガースが勝っていくとは思えないんです。

 


 

 

「雨、降らないかなー?」

と、雨天中止を願うわけです。

 

まあ、せいぜい頑張ってください。

ファンの期待を裏切るような試合は禁物!!

 

私は阪神タイガースが好きですが、阪神タイガースを信用しておりません(笑)

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.