皆さん、こんにちは!!
やれやれ、流れに乗れない球団ですねー。
昨日も敗戦。一昨日にベイスターズの不味い攻撃やミスにも助けられて奇跡的に勝った流れがあるなら、昨日も勝っておかしくはありません。
ですが、結局は、完敗するわけです。
良い流れを断ち切る悪癖。
長い間、優勝できないでいる理由は、最近随所に理解できます。
本当は、こんなことを理解したくないですが、、、。
で、問題は、今日からの広島カープ戦です。
カープは、交流戦後のリーグ戦再開から、まだ勝ち星がありません。
打線も、かなり不調です。あのヤクルトに、ホームで3タテを食らいました。
この流れから行くと、タイガースは広島カープに勝つ可能性たかいと思うでしょ??
ですが、そうならないのが、悪しき伝統を抱えた阪神タイガースなのです。
はい、わたしは今日、タイガースは、広島カープに負けると思います。
敵に塩を送るのが好きな球団ですから、広島カープに勝ちを献上する可能性は大いにあります。
そのくらいに思って、今日の試合を観たほうが気が楽です(笑)
期待をいつも裏切ってきた球団ですから、期待しないほうが身の為です。
「どうせ、広島カープにも負けるんやろ?」
この予想が真実かどうか。今夜決まります!