『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

「なんだ、この打順は??」 :打撃コーチも全員解雇!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日のスタメンをみて、呆れかえって言葉も出ませんでした。

 

糸井選手、ガルシア投手を除いて、全員右打者を並べた打順。

 

相手が左腕の浜口投手だから??

 

「えっ、一日考えて、この打順  何ですか??」

 

昨年の交流戦、西武の菊池投手に右打者を並べた打線を組み、全く結果が出なかった教訓を生かしておりません。

 

愚の骨頂!!

首脳陣の無能さを証明することになりますよ!

 


 

しかも、スタメンの中に、江越選手の名が!!!

野球脳0で、阪神タイガースの選手で、もっとも知能指数が低い可能性。そんな選手をスタメンに!

 

そして、第1打席は三振、次の打席はピッチャーゴロに終わり、交代となりました。

当たり前でしょ。江越選手をスタメンで使うなら高山選手で良いでしょう。植田海選手でも構いません。

 

いっそのこと、控え投手を打席に立たせても良いですよ!

 


誰が決めたんですか、この打順を!!??

まあ、いずれにせよ、こんな打順を提案した打撃コーチは、クビで良いです。

 

 

こんな打順が通じるわけない。

 

昨日の勝利は、完全に運だけ!

 

嬉しくとも何とも思いません!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.