『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ラミレス野球には、負けて欲しくないですねー。

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いよいよ借金生活に突入で、今日からベイスターズ戦の、三位攻防戦です。

 

まあ、五割近辺の、低次元な争いです。

で、ラミレス監督による、『ラミレス野球』には負けて欲しくないですねー。

 

 

横浜ベイスターズのファンも結構たたいてますが、ラミレス監督の不可解な采配は、目に余ります。

投手交代のタイミングや、捕手起用の件、バントを駆使しない作戦などなど。

 

セオリー無視の采配で、勝ちを失ってきたチームであると思います。


 

ラミレス監督は、データ重視を提唱してますが、どう考えても、その場の思いつきで采配している印象が強いです。

どう考えても、優勝チームにはなれない采配だと思っています。

 

ですから、もう一度、この『ラミレス野球』には、負けて欲しくないですねー。

単に勢いで勝ってきたイメージがありますんで、そうしたチームには、しっかりとした野球をして、勝ってもらいたいんです。

 

 

反対に言えば、ラミレス野球に負けるのは、恥だと思います。

まさしく、恥ですよ。


カープやジャイアンツに負けるのは、まだ納得がいくんです。

戦力や戦略の差による敗戦として、納得いきます。

 

 

しかし、ラミレス野球かな負けるのは、タイガース側の問題だと断言します。

まあ、低次元な争いですが、五割以上をキープしないと、上位進出は難しいので、この三連戦は、勝ちぬいてもらいたいですね。

 

 

もう一度、書きます。

低次元な三位攻防です!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.