『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

株主は、株主総会で、もっとマシな提案と質問をしろ!!くだらないことを言うな!!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

交流戦が終わり、少しの間、野球がない日が続きます。こういう日があって良いですよね。

 

勝ち負けに一喜一憂する時間がなく、マッタリする時間を持てること。

これも幸せの瞬間なのかも??

 


 

ところで、少し前のことですがわ今年も株主総会が、行われました。

 

阪神の株主総会は、結構『名物』で、株主の質問や要求がメディアにも取り上げられます。

タイガースが人気球団である証拠でもあります。

 

辛辣な意見が放たれるときもあり、チーム状況によって、株主の意見の内容も変化します。

もちろん、チームが低迷しているときは、糾弾的な意見も多く出るというわけです。

 


 

ところで、今年の株主総会での、株主の発言、知っています??

 

ある男性株主が

「球場に(阪神百貨店名物)いか焼き販売をしてほしい。焼き鳥のタレが濃いのは、ビールを飲ませる作戦ですか」

 

と要求と質問したそうです。

 

 

私は低レベルな要求だと思いました。

くだらない質問ですねー!!非常に低レベル、この上なし!!

 

 

貴重な株主総会の時間ですよ。一年な一回の貴重な時間ですよ。

 

こんな低次元な、どうでも良い質問に時間を割いている場合じゃないでしょう。

勿体ない。

 

もっと気の利いた質問できなかったんですか??

 

私なら、このように提案します。

「矢野監督になり、いまチームは上昇機運にあります。だからこそ、ここで新外国人選手の獲得など追加補強をして、現場をバックアップする体制を球団は考えてほしい。」

 


 

甲子園で、イカ焼きを食べれる・食べれないなんて、どうでも良いことでしょう。

太るだけですよ!

 

 

こんな、くだらない質問するくらいなら、株主総会なんて、やらなくて良いですよ。

チーム状況に関係なく、球団が強くなるための、的確な要望をするべきですよ。

 

 

お笑いじゃないんだから。

 

こんな、くだらない質問をするのなら、株主総会なんて必要ありません。現場を惑わすだけの株主の質問だらけならば、害にしかならないのですから。

 

 

イカ焼きなんて、スーパーで、自分で買ってください(苦笑)

 

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.