『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

守備コーチは、全員解雇!!(※当然の、全文赤文字!!!)

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

西武ライオンズに、昨日敗戦してしまい、貯金1で、交流戦全日程を終えました。

 

 

まあねー。昨年の交流戦全日程終了よりは良い成績ですが、「もっと勝てたでしょう」というのが本音です。

 

なぜ勝てなかったか?

はい、エラー数が多すぎです。これは、敗因の大きな原因でしょう。

 


 

単刀直入に言いましょう。

「守備コーチ、全員解雇!!」

 

 

はい、当然です。責任者が責任を取らないと、誰が責任を取るんですか??

指導不足であり、総合的に見ても、選手の守備力を向上させてません。

 

守備における練習カリキュラムなどを含めて、問題があるから、これほどのエラー数になるのです。コーチとしての素質や技量は、もちろん関係あります。

 

『エラー数の多さ』

はい、コーチの責任ですよ!!

 

 

内外野・守備コーチに関して、来季は別のコーチ招聘を要望します。


 

なぜ、こんなに守備が下手なチームに落ちぶれたのでしょうか??

 

練習不足だけでしょうか?

選手の技量の無さだけでしょうか?

 

必ず原因があります。その原因を突き止めて、改善するのも、守備コーチの役割。

 

今年で契約を終わりにしてもらいましょう。心機一転が必要ですので!

 

 

全文赤文字、当然です!!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.