『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ジョンソン頼みのチームじゃ、ダメ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんばんは!!

虎ファンとしては、気になるジョンソン投手の復帰ですが、見送らせました。

 

 

これは当然ですね。チームとしては、早く戻ってきてほしいですが、ジョンソン投手を大事にする必要があります。

前半戦の活躍は、虎ファンも知っています。しかし、登板過多なのは、真実。

 

 

ここは、じっくり再調製してもらいたいです!

 


 

で、ジョンソン投手が居れば、交流戦は、もっと勝てているという論調があります。これもまた、真実でしょう。

ですから、「不在が痛い」という論調にも繋がります。

 

ですがねー。

「ジョンソン頼み」でチームの浮き沈みが左右されるのは、大問題ですよ。

今年加入した助っ人ですよ。そりゃ、期待をあまりにも大きくしてしまうのは、コクです。

 


 

『ジョンソン投手が居なくても強いチーム』でないといけません。

 

どの解説者も、私のような見方できないですかねー???

 

誰も、私のような意見を述べてません。

「ジョンソン投手が抜けたのは痛い。」

「ジョンソン投手が居ればなー。」

 

ほとんどの解説者は、まるで子供の「おねだり」みたいな論調ばかりが多いですね。


 

じゃあ、ジョンソン投手が来年メジャーリーグに帰ったら、タイガースは戦力的に終わりなんですか?

彼が居ないことを想定した上でのチームを考えないと!

 

 

ですから、いまジョンソン投手不在はチャンスです。ほかの投手の底上げも可能なんですから!!

二軍で力を付けている投手も、まだまだ居ます。

 

「もしジョンソン投手が抜けても、大丈夫なタイガース」

ここが肝心ですよ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.