『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

怒りの高山、代打サヨナラ満塁本塁打!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いやいや、劇的な幕切れでしたねー!!

 

苦手の、甲子園でのジャイアンツ戦において、最後は高山選手が決めてくれました!

 

12回ウラ、代打サヨナラ満塁本塁打。これ以上のサヨナラ勝ちは無いくらいの、インパクトでした。

 


 

当ブログでは、昨年11月、このような記事をアップしました。

こちらです↓

怒りの復活をせよ!その選手の名は、、、。

 

高山選手は、今年の注目選手としてピックアップしました。

そもそも高山選手は、いまの近本選手のポジションにつくべき選手でした。

 

新人王も獲得し、野球のエリート街道を歩んできた選手。将来を嘱望された選手です。

 

ところが、ここ数年は、思うような成績を残せず、二軍暮らしが続いてしまいました。

だからこそ、今年に賭ける思いは強いはず。

 

『背水の陣』を感じさせる選手を応援したい気持ちがあり、注目選手にしました。

だからこそ、昨日の活躍は嬉しかったですねー!!

 


 

〜ベンチを温めている選手が、最後の最後に活躍しヒーローになる〜

これこそ、野球を応援する上での、醍醐味ではないでしょうか?

 

「高山よ、怒れ! 怒りの打撃を見せてやれ!!」

 

このような思いを持ちながら、これからも高山選手に注目し、応援を続けていきます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.