『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

最低の展開〜連敗街道突入の可能性大〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いやいや、非常に良くない展開ですねー。最低に近い展開になりました。

 

中日ドラゴンズに負け越し、、、。しかも3戦目は、福谷投手の代役でプロ初先発の清水投手に、プロ入り初勝利を献上する体たらく。

貯金1で、今日からジャイアンツとの二連戦です。

 

 

はい、ジャイアンツ戦を二連敗すれば、瞬く間に、借金突入です。

ですが、期待できないですねー。

 

伝統的にジャイアンツにヨイショしてきた球団ですから、また勝ち星を献上する可能性が大きいですよ、これは。危険信号です。

 

そして、この後、広島カープと、ヤクルトスワローズとの三連戦が続くわけです。

はっきり言って、『厳しい試合順』です。

 

中日ドラゴンズに勝ち越しをしておけば、たとえジャイアンツに連敗しても、貯金1で終えることが出来ました。

中日ドラゴンズの先発投手をみると、勝ち越す可能性は充分にあったわけです。

 

ところが負け越し。

こういう球団なんです、阪神タイガースは。

 

 

いつも、最低・最悪の展開にしか持ち込めません。

いやー、これは、まずいですねー。非常に良くない!!


 

「交流戦までに、五割ラインをキープしていたら良い!」

このような意見を解説者連中から、よく聞きます。

 

なぜ? 根拠は何?

そんな悠長なこと言っててよいんですか?

 

 

交流戦まで、少しでも貯金を増やすのが、筋道でしょう。ましてや、前年度最下位のチームなんですから!

そのあたりを解説者連中は、把握できてないようですねー。

 


 

非常に、まずい展開なのは間違いないです。

あとは、祈るのみです!!!

 

まあ、期待は薄いですね。

 

ジャイアンツに、一つも勝てず、借金転落濃厚です!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.