『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

青木が、後ろに立てば良いだけ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

12連戦の最終戦は、まさかまさかの同点引き分けで終わりました。

 

福永投手、どうなんですかねー??実績が無いとはいえ、五点差を追いつかれる投球です。

 

先日、応援ブログをアップしましたが、あまりに酷い投球が続くようだと、撤回ブログをアップしたいと思います。

高卒ルーキーとかではないんですから、叩かれて当然です!

 


 

ところで、岩田投手が青木選手に頭部に死球をし、退場となりました。

頭部への死球に対して、青木選手も小川監督も怒る始末。

 

 

まあ、気持ちは解りますよ。頭部ですから。

でもねー、あれだけホームベースに近寄って打席立てば、そりゃ頭部死球を受けますよ。

 

嫌だったら、後ろに立てば良いんですよ。

簡単なことでしょう。それだけの話です。

 

普通にホームベースから、少し距離を保って立っていて、頭部死球を受けたんなら、投手に非があります。

そうでないんですから、しょうがないですよ。

 


 

タイガースの投手の皆さんは、遠慮なく内角をえぐってください。

それがプロなんですから。草野球ではないんですから。

 

『死球を受けたくなかったら、ホームベースから離れて立つ』

至極、簡単なことです!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.