『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ドラフト評論家、ざまあみろ!!近本ドラフト、大成功!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

一昨日は、痛い、痛い敗戦でした。こちらは今やエースの西投手が先発。ドラゴンズは、笠原投手の代役が先発。

勝つ確率は高かったでしょう。ですが、逆転負け。

 

せっかく横浜ベイに3タテで勝利したのにねー。

ですが、昨日は、なんとか勝ちましたね。快勝とは言えないですが、勝てたのは大きいですね!

 

ジョンソン投手の火消し、見事でした。


 

で、今回言及したいのは、近本選手が、ここまで、チームに多大な貢献をしているということです。

もう頭が下がります。

 

3割を超えて、ホームランも4本。足もあるし、出塁率も高い。見事な活躍です。

 

木浪選手も、ショートに定着しつつあります。

 

斎藤投手も、一軍で登板済みです。

 

はい、ドラフト大成功です。この時点で、成功と判断するのに充分だと思っています。

 

 

昨年のドラフト会議のあと、どのような採点がありました?

所詮、面子でした見ていないドラフト評論家は、阪神のドラフトを酷評していました。

 

誰も成功ドラフトとは見ていませんでした。

 

私は、それを見て、逆に大成功間違いなしと思いましたけどね!

ロッテの藤原選手も、楽天の辰巳選手も二軍に落ちています。

 

あの根尾選手も二軍です。

『今年の阪神タイガース・ドラフトの成功は、間違いなし』が確定しました!!


 

「ざまあみろ!!」

ですよ。ドラフト評論家など、スカウトと違って、少ない情報で、頭だけで判断するレベルですから。

もう、この人たちを一切信用しません。

 

中日ドラゴンズのドラフトに高評価を与えていましたが、ドラフト二位の梅津投手なんて、はやくも故障して、投げてませんよ!

ドラフト評論家の採点からして、失敗でしょう。

 

阪神は、どうです?

近本選手も木浪選手もチームに機能しているわけですから!!


 

「ありがとう近本、ありがとう木浪!」

 

ドラフト評論家の皆さん、もうドラフト評論家なんて辞めなさい!!

あんたら、信用0ですよ!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.