『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

大型連敗、警戒警報発令!!(どこが12球団で1番の投手陣なの???)

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はい、今のヤクルトスワローズには勝てませんね!勝てるわけないですよ。読売ジャイアンツを東京ドームで粉砕したヤクルト打線ですし、現在首位。

 

こうしたチームに滅法弱い球団なわけですから、勝てるわけありません。

昨日の試合開始前は、一縷の期待はしてましたよ。ファン心理として。

 

でも、初回からガルシア投手が炎上で、早くも終了しましたね。別に、予想外ではありませんよ。想定内です。

で、結局、ヤクルトに加点されて、阪神タイガースの打線は、中盤はズルズル、ズルズル、ピタリと得点を取れず、です。大差がついた時点での得点なんて意味なし!

 

これも伝統です。結局、やりかえす力が無いんです。

 


 

で、開幕前は、各解説者が、12球団でもトップクラスの投手陣と述べていましたが、

「どこが?」

 

防御率5点台に迫っています。お話になりません。

 

解説者連中なんて、面子しか見てないでしょ! まーたく信用できないですねー。

 


 

これは大型連敗、来ますよ!!!

 

なぜなら、長年、阪神タイガースをみてきて、調子の良いチームに当たった場合、やりかえす力がなく、力負けして敗戦するパターンが伝統だからです(笑)

その意味では、今週の対戦カードは、やばいです。

 

阪神は、ヤクルトのあとは、ジャイアンツ戦。

 

もう一度述べますが、大型連敗、あります(断言)

 

いまのチーム状況からして、相手よりも勝る要素が皆無に等しいですので、悪しき伝統からしても、連敗必死です!

 

そのあたりを、矢野監督とコーチが、どのように対策するか。

非常に厳しい現状です!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.