『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

恐怖!!阪神に負けるチームが下位に沈んでいく、、、。

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

 

広島カープとの三試合目は、見事な西投手の完封劇でした。

中継ぎ投手たちを休ませたい思いでマウンドに上がった西投手。

 

その男気に惚れましたねー。オリックス時代をあまり知らない私は、これ程、西投手が素晴らしい投手とは思いませんでした。

天晴!!

 

私の無知さが恥ずかしいほどです(笑)

 

 

 

開幕から、物凄い貧打の嵐の真っ最中だった阪神タイガース。日曜日は、打線爆発! 『野球は投手』と言いますが、さすがに、投打のバランスが大切ですから、打者の皆さんの、さらなる奮起を期待したいと、思ってぃした。

 

で、週が明けて、ベイスターズ戦、、、。

 

な、なんと、なんと!!

 

まさか、まさかの大逆転劇!!!

 

ソト選手の痛恨の落球に助けられて、パットン投手の乱調にも助けてられて、そして梅野捕手によるサイクル安打!!

 

まさに、甲子園には魔物が棲んでいました。

 

このミラクルな勝ち方は、果たして今後、どのような影響を与えるのか?想像がつきません。

それほどまでに、衝撃的な試合でした。

 

(ガルシア投手、良くないですねー。持ち味を生かしていません。コントロールで凡打の山を築くのが、持ち味なんですが、それが出来ていない。

どうでしょう。気温が暖かくなれば、復調するんでしょうか??)

 


 

ところで、前年度 最下位の阪神タイガースですが、他の球団にとっては、ある注意ポイントがあります。

 

阪神タイガースに負けてしまうチームが、下位に沈んでいく可能性が大きいということです。

 

前年度の最下位チームに負けるというリスク。

優勝争いするチームにとって、避けないといけないリスク。

 

阪神タイガースは、それを逆手にとって、どんどん攻めの意識で戦えば良いと私は思います。

 

まさに、恐怖の阪神タイガース!!

昨日の試合で、垣間見えました!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.