『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

巨人戦、全敗警戒警報!!〜引き立て役球団による想定内の3タテ敗戦 〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

まあ、前年度最下位球団の実力と結果ですよ。

 

三連戦のおさらい↓

 

ジャイアンツの新加入の丸選手に打たれて、主砲の岡本選手を目覚めさせて、序盤から得点を取られて、ドラフト一位の高橋投手にはプロ入り初勝利。

あとは惰性のごとく、試合を経過、、、。

 

そして3タテ敗戦。

 

弱いですねー!!ほんまに、弱いですよ。

 

伝統的に強い巨人に対して、引き立て役を演じてきた球団だと思います。ですので、こうなるのも想定内ですね。

(これは、過去の球団フロントの在り方・運営の仕方による悪影響です。)

 

ずっと、こうした状態が続くんじゃないないですか。慢性的な悪癖というのは、これは、なかなか治らないですよ。

 

伝統の一戦?

恥ずかしいから、そんな名称、やめてください。


 

貧打、貧打と言われていますが、どこまで貧打線が続くのか、ある意味、見ものです(笑

打てない打線を続けることで、見えてくるものもあるかと思います。

 

失敗は成功のもと。

非常に低次元のレベルの話ですが、前年度・最下位球団なんですから。


 

今年のジャイアンツの強さを見せつけられた三連戦。

 

巨人戦に全敗する可能性もありますよ。

 

「だいたい、どうやって勝つの?」と言いたいですね!

打開策が想像できません。


 

とにかく、目標は最下位脱出!!

高望みは危険です。

 

苦言を言いますが、くれぐれも、お荷物球団に成り下がらないようにしてくださいよ!

これは、現場の人間の仕事ではなく、球団フロントの仕事ですので。

 

『編成面、補強面、ドラフト、トレード』

あらゆる角度でチーム再建を試みてくださいよ!!

 

ダメなら身売りで良いですから!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.