『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

『背番号31』マルテ、『背番号77』ガルシアよ、ならばお前たちがチームを優勝に導け!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

阪神タイガースの選手の、新背番号が決まりました。

 

なんとミスタータイガースの掛布さんの背番号31をマルテ選手

そして、阪神タイガース優勝監督星野仙一さんの背番号77をガルシア投手が背負うことになりました。

 

これには、ファンとして、もちろん反対の声があるのは当然です。

 

球団への不信感もあるでしょう。

「なぜ、この二人に、この背番号を?」

 

そのような批判の思いは存在するのは、解ります。


 

ですが、掛布さんは、この事実に対して、

「31番を輝かしてほしい!」と発言されました。

 

さすがです!さすが掛布さんです!

度量が違います。

 

ならば!

ならば!

この二人には、背番号に恥じない結果と成績を残してもらいましょう!!

 

優勝請負人にとして!


 

「下手に日本人の選手に31番をつけさせて、比較させるより、マルチにつけさせたほうが良かったんやないかな。」

このような意見をされている虎ファンがいました。

 

たしかに、そうですね。

かつて、萩原誠選手も、31番を背負わされて、相当なプレッシャーだったと思います。

 

彼も、他の背番号なら、プロ野球人としての結果も違っていたのかも?

 

このように考えると、マルテ選手と、ガルシア投手の背番号は、『あり』ではないですかね?

背番号に恥じない活躍に、期待しています!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.