『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ガルシアを獲れ!!阪神球団の力量が試されてます!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

西投手を獲得した中、次は新外国人助っ人に関する情報も見受けられるようになっています。

 

中日ドラゴンズで今年13勝をあげたガルシア投手が阪神タイガース 新外国人助っ人の候補とのことです。

これは、獲得に向けて、なんとしても動いてほしいですねー。

 

少なくとも今年日本で実績をあげた投手ですから、ある程度計算できるでしょう。

メッセが日本人扱いになるため、だからこそ先発ができる助っ人が加入すれば、かなり戦力に上積みができます。

 

新しく加入したジョンソン投手が成績が良くない場合、ガルシア投手とドリス投手、そしてナバーロ選手、新外国人助っ人打者の構成も変更可能!

すなわち先発の新外国人助っ人の加入は、チームの選手構成に幅を持たせるわけです。


 

メッセが日本人扱いになるために、いかに、そのアドバンテージを有効活用するか。

ここは、球団としての腕の見せ所ですよ!

 

もし、活用が下手な場合、ここで糾弾させていただきます。

矢野監督になって、このあたりのバックアップを球団が、どのようにするかは、来年の成績を決定づけるでしょう。

さて、ガルシア投手を獲得できるのか。

 

阪神球団の力量が試されています!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.