『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

「来シーズン・阪神タイガース優勝」を予想する解説者を信用します!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いよいよ師走。プロ野球界も、移籍選手への注目以外、情報が乏しい時期になりました。

ただ、新外国人選手やFA選手の話題で楽しめる時期だとも言えます。

 

ところで、毎年、毎年、プロ野球解説者が、両リーグの順位予想を発表しています。

だいたいシーズン前に発表するのが常です。

 


 

ハッキリ言いましょう!

「2019年、阪神タイガースを優勝予想した解説者のみ、私は信用します!」

なぜ、このように記載するのかですが、今年の解説者の予想が相当酷かったですので!

 

(最低助っ人になった)ロサリオの加入で、どれだけ多くの解説者が「阪神タイガース優勝」と唱えたでしょうか?

とくに、関西系の解説者です。多くは阪神タイガースOBですが。

 

優勝ということは、あの広島カープよりも上をいくということですよ!

私は、ハナから広島カープを優勝予想してましたがね。

 

で、案の定、優勝どころか、最下位になってしまったわけです。

度外れ!! 短絡的な予想!!


 

で、来シーズン、阪神タイガースの優勝を予想する解説者が、どれだけ存在するでしょうか??

まあ、殆ど居ないでしょう。

 

関西系の解説者は、球団に嫌われたくないので、3位だとか、4位あたりの予想をするものと想定します。

こういうゴマすり解説者は、もう信用しません!

 

あえて、(勇敢にも)阪神タイガースを優勝と予想する解説者を信用したいと思います!!

 

今年の解説者の阪神タイガース優勝予想に少なからず影響を受けてしまったので、私自身、コリました(笑)

2019年、各解説者は阪神タイガースをどの位置に、予想するか。

 

注目しておきます!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.