『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

『今年の阪神タイガース・ドラフトの成功は、間違いなし』が確定しました!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

ドラフト会議が終了し、軒並み、阪神タイガースのドラフトの指名が酷評されて、低評価されています。

 

ドラフト評論家や解説者も、阪神タイガースの今年のドラフトに関して、高評価の声はありません。

 

で、この事実からして、今年の阪神タイガースのドラフト成功は、間違いないですね。

 

なにしろ、日本のドラフト評論家や解説者は、全体的にレベルが低いですね。

ハッキリ言って、日本の解説者レベルなんて、完全に立ち遅れてますね。

 

たとえば、今年のヤクルトスワローズかAクラスになると予想した解説者がいたら、私は、その人を認めます。

そんな解説者なんて、日本に居ないでしょ。


 

結局、ネームバリューだとか、印象でしたか、この連中は見てないんですよ。

その点で言うと、彼らから阪神タイガースのドラフトは酷評されたわけですから、逆説的に成功間違いないですね。

 

おそらく春季キャンプで近本選手を見て、度肝抜かれるでしょう。

なにしろ、日本の評論家なんて、短絡的すぎますので。

 

世界的に通用する解説者なんて、落合さんやノムさんぐらいやないですか?

 

あとは、『見たまんま』の解説者しか居ませんから。

 

たとえば大阪桐蔭の藤原選手が加入したら、阪神タイガースのドラフトは成功だと言われたんですかね?

ですが藤原選手が活躍する可能性なんて、まだまだ解りませんよ。

 

ネームバリューだけで判断してはいけませんよ。

近本選手や木浪選手は、かなり期待ですねー!!

 

短絡的思考のドラフト評論家が酷評したタイガースのドラフトですから、希望を持てますねー。

で、ちなみに日本ハムのドラフトって、本当に凄いと思います??

 

名前が知れている選手だけかも知れませんよ??

 

ネームバリュー重視の見方は、やめてほしいですねー!!

低レベルの評論家の見識なんて、信用しないで行きましょう!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.