『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ロサリオ、残留の可能性あり?冗談じゃない!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

セ・リーグは、クライマックスシリーズにおいて、広島カープが盤石の勝利。

さすがの試合運びでしたねー。球場に詰みかけたファンと一体となった勝利。

 

理想的なチームですね。

阪神タイガースが目指すべきチームは、広島カープだと思います。


 

ところで、ネット上でもチラホラと情報が出ていますが、ロサリオ選手に残留の可能性があると・・・

 

本当ですかね~??

 

いやいや、契約を延長すべきではないでしょう。

 

「ロサリオは、今年一年、日本の野球に慣れたから、来年は、活躍する。」

というような意見が、結構目立ちます。

 

私は、反対の立場ですね。

「絶対に、来年も活躍しません!!」

 

 

断言します。

 

なぜならば、『野球脳0』の選手ですので。

 

はい、0 です。

 

それは、もう今年の打席を観ていると十分に理解できます。

そのような選手が、来年に活躍するとは、到底思えないですね。

 

日本の野球に慣れたとか、慣れないとか、それ以前の問題・・・。

 

この選手を残留させるのなら、アメリカでもドミニカでもどこでも良いので、活躍する可能性のある選手を獲得したほうが良いです。

 

ベイスターズのソト選手のような例もあるわけですから。

 

ぜひ、ロサリオ選手は、今年限りにしてください。

 

野球脳の優れた選手でスタメンを固めましょう。

野球脳0の選手が混ざっていたら、チームを毒するだけですので!!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.