『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

馬鹿の一つ覚え!『梅野五番起用』スタメン、ふたたび。

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

無能打撃コーチが、またまた、やってくれましたねー!

 

『梅野五番起用』

はい、昨日も、まーたく機能しませんでした。

 

前回と同じく、皮肉にも、チャンスで梅野捕手は、併殺打を打つわけです(笑)

 

本当に、馬鹿の一つ覚えとは、このことです。

 

この言葉は、このスタメン行為のためにあったようなものです。

梅野捕手の五番起用なんて、来年には繋がりませんし、意味無し。

 

消化試合なんで、来年に繋がるスタメンを決定すべきなのに、こうしたことをするのです。

 

この二人は、害にしかならないですねー。

本当に、プロ野球選手だったんでしょうか??

 

一昨日は、島田選手のサヨナラヒットで、低迷の中でも、嬉しい結果でした。

で、その勢いを継続して、ヤクルト戦に挑めば良いのですが、こうしたスタメンで、水を差してしまい、敗戦。


 

私は、解りましたよ。

阪神タイガースに、大型連勝が全くないのは。

 

この打撃コーチの無能のせいでしょう。

つまり、同じスタメンで行けば良いのに、次の試合では、自分の策に酔いしれるかのごとく、打線をいじくる。

そりゃ、勢いが制限されますよ。必然的に敗戦となるわけです。

 

ここにきて、大型連勝がない原因が明確になりましたね。

 

つまり、この二人です。原因は!!

 

とにかく、片岡氏が、二軍に降格する情報が、吉報です。

あえて、『降格』と表現しておきます。

 

いや、『退団』と正式に決まってほしいですね。

 

とにかく、全てにおいて、マイナスの選択しかしなかった人物です。

永久戦犯として、認知しておきます!!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.