『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

爆笑!片岡・平野両打撃コーチによる『梅野五番起用』スタメン

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

当ブログ待望の最下位終了の野望が、現実味を帯びてきましたねー!!

最下位のほうが、ドラフト会議で断然有利なんで、予定通りです。

 

最下位と、四位も、Bクラスなら、同じでしょう。

ならばドラフト会議で有利な最下位に終わるべきです!

 

金本監督も、そこを狙っているんじゃないですか?


 

ところで、

昨日は爆笑してしまいました。

な、な、な、なんと!

梅野捕手 五番起用です(笑)

 

片岡・平野氏は、なんなノイローゼ気味なんやないですか?

機能するわけないでしょ(笑)

 

ほんまに、能無しですねー!

これが、原口捕手なら、まだ解りますよ。

 

梅野捕手を五番で起用して、どうするんですか?

所詮、二割五分の打率ですので。

こんなの最初から上手くいくわけないでしょ。

 

この両コーチは、受験勉強でもして、論理的な解釈を学ぶべきではないでしょうか?

本当の意味での、リアル野球バカですよ(笑)

 

スタメンの表をみて、

「これは打線として機能しない」というのが理解できないんでしょうかねー?

で、皮肉にも、チャンスの場面で、梅野選手は、ダブルプレー弾を打つわけです(笑)

 

ここまで能力の無い打撃コーチは、プロ野球史上でも類を見ないのではないでしょうか??

 

で。報道では、片岡氏は、二軍監督になり、代わりに、矢野コーチが1軍のヘッドコーチになるとか。

ということは、少なくとも、片岡氏は、一軍ではダメだと球団も認めたことになるわけでしょ。

他に、降格のコーチは、居ませんのです。

 

それだけが救いですね。

いや、もっとも良いのは退団なんですが。

 

梅野5番。 いいかげん、私を笑かさないでください!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.