『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ロサリオは、早く国に帰れ!!邪魔!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はいはい、自然な流れとして、クライマックスシリーズ進出を逃しました。

 

まあ、三位に入り込むチームでは無いです。それは間違いないですね!

大事な試合を落としまくりで、上位進出は無理!

 

昨日の試合ですが、

片岡・平野両打撃コーチが完全に破壊してしまった打線で、1点を取るのが精一杯。

 

「こんな打線、他球団であります?」

 

素人が打線を組んだほうが好結果になることは間違いないですよ。


 

ここからは育成の試合。とりあえず福留選手は、来年に向けて休んでもらい、将来の主力になるべき選手でスタメンを組みましょう。

そして、同時に鳥谷選手のショート復帰もオススメします。やはりショートは層が厚いほうが断然良いです。

今年も北條選手が離脱して途端にショート層が薄くなりましたので!


 

ところで、タイトルにもありますが、ロサリオ選手は、いつまで日本に居るのでしょうか??

もうチームに必要ないのですから、明らかに帰国すべきでしょう。

 

このあたりが、『野球脳』の無さですよねー。

 

空気を読んでください。

今シーズンの戦犯の一人なんですから。いつまでも二軍施設に居座られても、雰囲気が悪くなるだけでしょう。

これが、たとえば広島カープのエルドレッド選手とかなら別。長くチームに貢献した外国人選手ならば、許せます。

 

ですが、ロサリオ選手のような、野球脳0により成績を残せなかったのが居ても、チームに何らメリットがない!

ユーモア精神なんて、必要ないですから。

 

施設利用により経費もかかるわけで、チームにとって害にしかならないです。

 

過当競争の厳しい、プロ野球の世界ですから、そのあたりはシビアに願いたいものです。


 

情報によれば、チーム自体もコーチ陣の変更があるようです。

矢野二軍コーチがヘッド格になるとのこと。

 

ただ、嫌なのは、片岡コーチが、二軍監督になる噂が。

 

どうなんでしょう?

 

これは、本人にはプレッシャーですよ!なにせ、矢野二軍監督が二軍を優勝させて、その後釜ですからねー!

結果次第では、また叩かれますよ。

 

本人、要請を断ったほうが良いのではないでしょうか?

そのまま退団でも構いません(笑)

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.