『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

負けて勝ち組、阪神タイガース!

更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はいはい、2試合連続の完封負けでしたねー!

 

いや、当然の結果ですよね。

 

昨日の打順、、、。

何ですか、これは?(笑)


 

【10月3日の打順】

糸原

植田

福留

大山

陽川

ナバーロ

梅野

島田

岩田


 


 

どのような展開で、得点を取るつもりだったんです?? 素人目に見ても得点シーンが想像がつかない打順です。

そりゃ、完封負けしますよ(笑)

 

まあ、もう片岡・平野氏ですから、仕方ないですけどね。無能ですので。

 

なにやら、ドラゴンズで活躍された和田さんが、新たな打撃コーチとして、名前が挙がっているとか。

良い情報です!

 

とにかく、誰にせよ、新しい打撃コーチを招聘する情報が出るだけで、良いんです。

ということは、現打撃コーチの留任は非現実的ということですから。

 

だいたい、今年の貧打現象に対して、打撃コーチが来季も変わらないほうが、おかしいわけで。

フロントの英断を期待します。


 

で、もうドンドン負けて、最下位に突き進んでくれたほうが良いです。

すでに記事にしましたが、最下位のほうが、ドラフト会議を含めて断然に有利!

 

厄介なのは、四位で終わること。

五位なら、まだマシ。

 

ここからは、主力は来年のために休ませて、若い選手に経験を積ませてほしいですね。

つまり、ここからは、『負けて勝ち組、タイガース』です!

 

全敗して結構ですよ!

 

あと、いまのチームでは甲子園球場には足を運ぶべきではないです。

お金を大切にお願いします!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.