『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

悲報.『大事な試合』で一度も勝ったことがありません!!(フロントに対して責任追究します)

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、定番通りの敗戦です。予想はついていました。

 

この巨人戦は、大事な試合です。クライマックスシリーズに進出できるか否かの正念場の試合。

 

で、負けました。

 

今年は、『大事な試合』で、必ず負けますねー。

とくに甲子園で。

 

はい、断言します。

今年は、一度も勝ったことがありません。

 

勝負弱いを通り越していますね。

でも、これは今年のチームにのみ責任を押し付けてはいけないと思います。

 

これは、『阪神タイガースの慢性的な悪しき伝統』だからです。

結局、『ここぞで負ける』という体質が付着し続けたから、日本一になったことが、今だに、たった一回なのです。


 

ですから、

これに関しては、球団が、「そうならないような対策」を練る必要があります。

 

現場任せでは、どうにもならないレベルです。

 

運営側の責任として、マニュアルなり、なんなりを思案する必要があるのではないでしょうか?

とにかく、長いスパンで、マイナス面で構築されてしまった『悪しき伝統』です。

 

反対に、『大事な試合』で勝つのが、いまの広島カープです。

良い見本がセ・リーグのチームにあるではないですか!


 

ここが改善されれば、チームは劇的に変わるでしょう。

フロントも、デスクの前で、座ってないで、なんとか努力しなさい!

 

もともと、あなたたちが、杜撰だったから、こうした悪しき伝統が生まれたわけですから。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.