『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

無能打撃コーチがもたらした単独最下位(植田海 2番起用)、そして『藤浪台風』警戒警報発令!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はい、昨日は予想通りのスタメンでした。もちろん、マイナス面での内容です。

 

北條選手離脱により植田海選手を2番に起用、、、。

 

これはねー、やってはいけないことなんです。

 

なぜなら彼は、ほんとうに打てませんから。打率を見れば明らか。まだ、打撃に関しては一軍レベルではありません。

打撃好調の北條選手の代わりに、植田海選手が入ったら、それだけで戦力ダウンを印象づけます。

 

そりゃ、相手チームは楽ですよ!

で、結局、植田海選手は内容のない三振や凡打を重ねて、火に油を注ぐわけです。


 

これね

無能戦犯打撃コーチがやりそうなことだと想像しました。

この二人、本当に、やばいくらいのバカですよねー。

 

はやく脳神経外科に通ってほしいです。

 

ここは、鳥谷選手をスタメン起用でしょう。

 

北條選手離脱で、打撃力が落ちる状況で、鳥谷選手をスタメンにすることで、その低下を防ぐべきだったと思います。

ところが、打撃コーチは、その反対のことをするわけです。

 

明らか、この二人のおかげで、単独最下位、そして借金10になりました。

 

甲子園での試合で、負け越したのも、こうしたスタメン起用を推薦してしまう打撃コーチのせいです。

 

投手陣は頑張っているんです。

 

何だかんだで、セ・リーグでも上位の防御率てすから。

 

最大の補強は、ヘッドコーチと打撃コーチをいち早く変更すること!!

 

ここに尽きます!


 

で、いよいよ今日、藤浪投手が先発です。

はい、一切信用してはいけませんよ!

 

毎回、当番のために期待されますが、ことごとく裏切っていますから。

期待するのは解ります。ですが、過度の期待はいけません。

 

今日も乱調により、チームの崩壊をさらに増幅する可能性もあります。

 

『藤浪台風』警戒警報発令しました!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.