『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

クライマックスシリーズ進出に向けて、広島カープ戦は台風による雨天中止になれ!!

更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、久しぶりの快勝でした。

打線が見事に繋がりましたね。選手それぞれが持ち味を出したのではないでしょうか?

 

ホームランは少なくとも、『繋がりのある打線』は、相手にとっては【脅威】でしょう。

ベイスターズ戦の初戦、雨でノーゲームになったのが、非常に大きいですね。

 

ノーゲームによって、形勢が逆転しました。

阪神タイガースも、まだがあるようです。


 

この勢いを継続してもらいたいですが、どうやら明日か明後日には台風が上陸するようです。

これはチャンスですねー。

 

広島カープとの3連戦ですが、少なくとも初戦は雨天中止になりそうです。

出来れば3連戦すべて、雨天中止になってもらいたいです。

 

そうすると、広島カープ戦が回避されます。優勝マジックが出ている広島カープですから、優勝か決まるまでは、全試合、本気で戦ってくるでしょう。

ここは、まず広島カープ戦を回避し、カープの本気モードを他球団でやってもらうことが、タイガースにとっては好都合です。

 

で、優勝が決まったら、広島カープも調整試合に入りますから、このときに試合をしたいものです。

勝てる可能性は高くなるでしょう。

 

本気モードではない広島カープと、上手く当たるためには、今回の3連戦が雨天中止になることです。

台風が回避されて、試合があるとすれば、劣勢は必死ですね。


 

〜ノーゲームによって巡ってきた運が、雨天中止によって、さらに強力になる〜

このように、私は勝手に目論んでます(笑)

 

まあ、いずれにせよ、どの試合も勝たないといけないんですが、勝つ確率を高くする展開に持ち込みたいです。

 

皆さん、もう、こうなったら、神頼みです。


 

昨日のような『繋がりのある打線』ならば、大量点が取れます。

鍵は、⑤番から⑧番打者次第でしょう。

 

早く打順を確立してもらいたいものです。

はい、その仕事を担っているのは、打撃コーチであることは、言うまでもありません。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.