『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

痛〜い、痛〜い敗戦!!初戦を落としたから、負け越したんや!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、痛〜い、痛〜い敗戦です。

いや、痛いですよ。

 

エースのメッセを立てての敗戦。

最下位のドラゴンズ相手に敗戦。

ついに、6回まで勝ち越していたら100%勝利の神話が崩れての敗戦。

 

昨日は、トータル的にも勝たないといけない試合でした。3連戦の勝ち越し・負け越しが、掛かっていた試合でしたから。

しかし、その願いむなしく、星を落としました。

 

まあ、いまさら、メッセやクローザー陣に、文句は言えないでしょう。 これまで頑張ってきたのは、投手陣ですから。

 

結局は、初戦を、あのような超低レベルのスタメンが原因で、星を落としたからですよ。

 

そこが、昨日の、痛い敗戦による負け越しの原因です。

 

たった一つの救いは、巨人もヤクルトも敗戦したことです。

これで、ゲーム差は、そのまま。 これは、本当に救いですよ!!

 

ですが、今日からの東京ドームでのジャイアンツ戦では、初戦はメルセデス投手、第二戦は菅野投手が、登板するわけです

 

まあ、高い確率で、勝てないでしょうね。 

 

お家芸である『敵に塩を送る野球』が伝統ですから、勝ち星を相手に献上するのではないでしょうか?

そうなるとクライマックスシリーズ出場は、かぎりなく遠ざかるでしょう。

 

今日からの三連戦は、勝ち星に関しては、かなり否定的です。

 

まあ、奇跡を信じるしかないですね。

 

いずれにしても、チームが乗れなくなったのは、中日ドラゴンズの初戦の、スタメンです。

 

片岡・平野 両打撃コーチの罪は大きいと考えています。

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.