『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

打撃コーチは、才木に御礼を言いなさいよ!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、なんとか、勝利を収めました。

「なんとか」と表現しましたが、その理由は、一昨日のスタメン構成からのものです。

 

小学生が、野球ゲームでも選択しないような、スタメンを、打撃コーチが決定しました。

案の定、糸井選手の本塁打のみの、一点のみで、試合終了。

 

ほぼ完封負けに等しい敗戦です。

 

そんなことは、スタメンの時点で、想像できたこと。

この大事な時期に、このような選択ミスを犯してしまった、現打撃コーチ。

 

当然のように、昨日の試合でも、その負のスパイラルは、継続される危機感が私の中にあったわけです。

 

その危惧を払拭してくれたのが、二年目の才木投手の好投でした。

本当に、感謝しかありませんね~

 

流れ的にも、連敗の可能性があったわけです。 勝つ予想なんて、まったく出来ない状態でした。

 

若さ溢れる思い切った投球には、感動しました。 才木投手に救われた試合でしたね。

 

で、なおのこと、

片岡・平野 両打撃コーチは、彼に、キチンと御礼を言いなさいよ!!

 

もし昨日負けていれば、明らかに、スタメンの選択ミスが起こした敗戦であったわけですから。

それ以外に、理由が見当たりませんよ。

 

ヤクルトも、巨人も負けたため、これでチャラになったわけです。

 

3タテ敗戦を、今日の時点で免れたわけですから、才木投手の好投に尽きます。

 

単なる若手の好投ではないのですよ。

お二人は、そのあたり、解っているのですかね~???

 

今後は、一試合も、選択ミスは、許されません。

とくにスタメンなんて、前日から考えることが出来るわけですから、ミスなんて、あり得ないでしょう。

 

一昨日のスタメンは、明らかに、ありえないミス!!!

 

「二度とないように!!!」

 

当ブログで、釘をさしておきます!!

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.