『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

前代未聞!!試合前のスタメン発表で敗戦が確定しました。片岡・平野 両打撃コーチ、二人とも、名医に診てもらえ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

いやいや、驚きでしたねー。

 

何ですか、昨日のスタメンは??

私自身、ビックリしましたよ。


 

植田

北條

大山

糸井

ナバーロ

俊介

中谷

梅野

岩貞


 

どういう流れで点を取るつもりだったのですか???

スタメンをみて、得点へのシュミレーションが、全く出来ませんでしたよ。

 

で、案の定、ガルシア投手から無得点による敗戦。

相手は、ハーラー争いをしているガルシア投手ですよ。

 

厳しい相手ですよ。

スタメンの打者の方々も、どうしたら良いかと、戸惑いをテレビ画面から、ありありと出てました。


 

片岡氏 平野氏

あんたら、一日考えて、この打線を決めたんでしょうか?

 

小学生がプロ野球の携帯ゲームで遊んでても、こんな打線にはしませんよ。

もう、名医を紹介してもらって、脳の検査としもらったほうが良いんじゃないでしょうか?

普通の医者じゃ、だめ!!!


 

はっきり言いましょう。

今年の低迷の戦犯は、あんたら二人です!!(怒)

 

結局、打者の指導を無茶苦茶にしてきたから、打撃が長く低迷し、ここに来て、投手陣の不調をよんだわけです。

だいたい、この時期に、まだ打線で迷走してるんですか?

 

無能!


 

この時期に、『捨て試合』を作るなんて、あり得ないです。

結局、ヤクルトも巨人も昨日の試合に勝利し、ゲーム差は開きました。

 

だから、非常に痛い敗戦です。

今週のドラゴンズ戦とジャイアンツ戦の結果が、クライマックスシリーズ出場できるかどうかでしょう。

 

球団も、こんな二人に高い給料を払わないように!!

 

前代未聞!!試合前のスタメン発表で敗戦が確定された試合でした。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.