『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

選手評

岩田は、もう阪神タイガースには必要無し!!トレード要員もしくは解雇を希望します!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日のピッチング。

 

まあ、無様な投球内容でしたね!

いや、超がつく無様ぶりですよ!(怒)

 

岩田投手、、、、、、。

 

まずは経過をおさらいしましょう↓

 

初回と二回裏に、ホームランを打たれて3失点。

 

三回表に、梅野選手が塁に出ましたが、自らの送りバント失敗で、最悪のダブルプレー、、、。

しかし、直後、打線が奮起して、大山選手のタイムリーで1点差に追い上げてもらう。

 

ところが、その裏、青木選手に対して、第1球目、頭にデッドボールを当て、危険球退場。

中継ぎ投手に負担をかけて、大量得点を許してしまう、、、。

 

継投虚しく、痛い敗戦。

 

 

 

なんですか、これは???

???

???

 

チームを負けに導くために投げているようにしか思えない内容ですねー。

 

「えっ、あなたは若手なんですか?

    ベテランですよね?」

 

一昨日のチームの『勝ち機運』に水を差す投球です。

 

最終的にクライマックスシリーズを逃したら、この人の、この投球内容の、責任ですよ。

せっかく、連続カード勝ち越しのチャンスだったのに、勿体ない。

 

(ちなみに、過去に、『反対のケース』ありました?

岩田投手の好投で連敗ストップしたとか、連勝に導びいたとか。

全く無いですよ。

毎度のこと、立ち上がりが悪くて、初回から失点し、劣勢の試合になるパターンばかりですから。イニングイーターにもならないですから、タチが悪いです。)

 


 

『勝利に水を差す投手』

 

以前、当ブログでも記載しましたが、藤浪投手と、この岩田投手は、それに値する選手です。

ですから、害にしかならないので、阪神タイガースには、必要無いですね。

 

結局、藤浪、岩田両投手の、無様な投球により、いつもチームの常勝に水を差されているわけです。

こんなのチームに置いてても、しょうがないでしょう。

中継ぎも無理でしょうから。


 

ですからトレードを画策してもらいたいものです。

左投手で、先発できて、過去に10勝したわけですから、それなりに実績があるので、相手チーム、騙せませんかねー?(笑)

いや無償トレードでも構いません。

 

とにかく、お引き取り願いたい。

 

今シーズンは、もう出番は無いでしょうね。

いや、もう他の若いピッチャーにチャンスを与えてほしいです。

 

放出もしくは『解雇』を要望します!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-選手評

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.