『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

選手評

糸井の驚天動地のホームランが、世界を変えた!!

投稿日:

Pocket

 

皆さん、こんにちは!!

昨日の糸井選手のホームラン。

 

物凄い当たりでしたね。

タイガースの歴代ホームランで、最も凄い当たりだったのではないでしょうか?

圧巻だったのは、打った瞬間からの、観客の無音状態です。

 

シーンと静まり返って、打球そのものを見ている光景、、、。

このとき、世界が変わりましたね。

 

〜世界が変わるように思えてくる『静けさ』〜

かつて、プロ野球史上、このような場面があったでしょうか?

 

それくらい凄い当たりでした。

そして、そのままチームは勝利を収めます。

 

貴重な勝利です。

 

プロ野球によって、『世界が、この瞬間にも変わるかのような現象』が生まれるとは!!

私にとっては、それくらいの激しいインパクトでした。

 


 

の一撃によって、これまでの悪い流れが打ち消されたら、と思っています。

一本のホームランが、チームの流れを変えることもあるはず。

 

ぜひ、そうなって欲しいものです。

一応、今現在のメンバーが、ある程度のベストメンバーでしょう。補強期間も過ぎました。

これ以上の戦力アップは、なかなか望めません。

 

だからこそ、この糸井ワールド全開のホームランを機に、浮上してほしいものです。

 

『終戦』からの大躍進。

これも、野球ファンとしての、野球観戦の醍醐味の一つでしょう!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-選手評

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.