『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ロサリオは、まだまだ信用できない!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、見事に勝利を飾りました!

 

なんと言っても、初回のロサリオ選手の満塁ホームランでしょう。

これ以上にない得点シーンでした。


 

当ブログにおける昨日の記事では、打撃コーチの具体的な内海対策が必要不可欠だと問いかけました。

果たして、打撃コーチの指導が功を奏したのでしょうか?

そのあたり、どうなんでしょう?

 

苦手の内海投手を打ち崩したのですから、「打撃コーチの指導が生かされた」と言って、良いのではないでしょうか?

ならば、今日の吉川投手への対策も具体化してもらいたいものです。

速球が早いので、苦戦するものと私は想定します。

どの球種に狙いを絞るかなど。具体的対策を実行し結果を残してほしいものです。

 


 

で、満塁ホームランを打ったロサリオ選手ですが、個人的には、まだまだまだ信用できませんねー。

ホームランを打った後の打席は、凡退なわけですから。

 

内海投手の失投、もしくは配球ミスにつけ込んでのホームランなのかも知れません。

いずれにしてもロサリオ選手にとっては来季残留に向けて、これから毎日が正念場です。

結果を残さないかぎり、私は必要ないと思っています。

ロサリオ選手の『野球脳の向上』次第でしょうね。

 

ですから、私は、それまでは信用しませんので!

 

果たして今日は、どのような成績を残してくれるか?

その点は楽しみです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.