『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

バースの記録を守り、なおかつ勝った!よくやったぞ、阪神タイガース!!

投稿日:

Pocket

 

皆さん、こんにちは!!

私の予想を覆して、阪神タイガースはヤクルトスワローズに連勝しました。

この試合の勝利の意義は、大きいと思います。私は評価します!

 

阪神タイガースにとって、神とも言える最強助っ人、ランディ・バース。

 

この偉大なるレジェンドが残した連続試合打点13ヤクルトスワローズの山田選手が記録に並ぶのに、あと1試合に迫っていました。

 

(それにしても山田選手はハイレベル野球脳の塊ですね!ぜひ、タイガースの選手も見習っていただきたいものです。)

 

ですが、昨日の試合で山田選手はノーヒット。見事に記録更新を阻止しました。

 

相手選手によるバースの記録更新や並ばせたりするのを阪神タイガースがサポートしてはいけないでしょう。

ここは、なんとしても阻止してほしいと願っていました。

そこを阻止したことは、非常に嬉しく思っています。

 

GOOD!!

そして、なおかつ阪神タイガースは勝利を収めました。

 

100点ですね!

 

苦戦を強いられながらも勝ちを収めていくことで活路が見えると思います。

阪神タイガースは、名選手に支えられて、今現在があるわけです。

 

ランディ・バースは、私にとっても、虎ファン全てにとっても、伝説であり偉大な存在で居続けています。

そして、球団にとっても、レジェンドです。

 

そうした敬意が、山田選手をノーヒットに抑えたのだと思いたいです。

ただの勝ちではありません。

 

阪神タイガースの伝説を守り抜いての好ゲーム。

 

2日連続ですが、私は阪神タイガースを褒めたいと思います!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.