『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ロサリオ解雇!!もう阪神タイガースに必要無し!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、まさに弱いチームの戦い方ですねー。

非常に弱い。無様。

 

相手の拙攻で助かった次の回のチャンスで、点が取れない。

そして、その次の回に追加点を奪われる始末。

そして、最後には駄目押しのスリーランを打たれて、敗戦。

 

最下位真っしぐらの戦いです。

まだ、こんな戦い方をしているんですか?

 

いや、もう、潔く最下位になったほうが良いんじゃないかですか。

 

まさに、『最下位上等』

ここから見えてくるものもあるでしょう。


 

で、結論として。

ロサリオは、いまからでも解雇して良いと思います。

もう必要無いでしょう。

 

昨日も全く内容のない打撃ですよ。

チャンスで、アッサリと併殺打を打つ始末。

 

これがね。ヤクルトスワローズのバレンティン選手なら納得できるんです。

たとえ併殺打を打っても、その分、ほかの打席で取り返してくれますから。

 

ロサリオの場合は、取り返しもしないし、凡打と三振の山なんですから、価値も必要も無いでしょう。

 

『首脳陣の皆さん、もう良いんじゃないですか?見限りましょうよ!!』

だいたい、こんなバッターを3番に起用して、どうするんですか?(笑)

野球脳0ですよ!!


 

チグハグ感そのままに、シーズンが終了するつもりでしょうか?

来季に向けての希望が芽生えたら、ファンも納得すると思います。

 

ですので、日本人選手にチャンスを!

球団史上最低助っ人に、もはや用はありません!(キッパリ)

 


 

最後に、おさらいとして、こちらを付け加えておきます↓

 

【阪神タイガース、クライマックスシリーズに出場できない理由=障害】

●苦手としている広島カープ戦が、多く残っている。

●雨天中止が多かったため、10連戦以上の過酷日程が待ち受けている。

●秋山投手が二軍に落ちた状態。

●桑原投手の不調。

●ロサリオの野球脳が、全然上がらない。

●打線の固定化が、今だに成されていない。

●糸井選手の状態が一進一退。

●藤浪投手の無惨な二軍落ち。

●打撃コーチが、策士とは、ほど遠い。

●エラー数が多い。

●甲子園での試合で負けが混んでいる。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.