『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

終戦。そして、大型連敗の予感!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

はい、私の予想通り、横浜ベイスターズに完敗しましたね。

 

そろそろ横浜ベイスターズも挽回してくる兆しですから、そうそう甘くはないですよ。

 

ロペス選手が復帰し、戦力が整ってきたベイスターズ。

 

こういう相手には、伝統的に、滅法弱いタイガースですから、まさに予想通りです。

そして、桑原選手にサイクル安打を提供してしまう無様ぶり。

 

まさに、体たらくです。

 


 

うーん、悪夢の大型連敗が来そうですねー。

この横浜スタジアムで、一勝も出来なかったら、次は、甲子園で、広島カープとの3連戦です。

 

地元広島が、大雨の被害を受けて、被災者に勇気を与えるために、カープは、是が非でも勝ちに来ますから。

昨日も読売ジャイアンツ相手に、劇的なサヨナラ勝ちです。

 

それでなくても、広島カープには、劣勢続きのチーム。

 

ですから、もし、ベイスターズの3連戦、3タテを食らった場合、次の広島カープとの試合で、10連敗もあるわけです。

それほど、このチーム状況は酷いと思われます。

 

桑原選手にサイクル安打。

巨人戦では、亀井選手に、やりたい放題打たれる始末。

 

どう思ってるんですかねー??

 

梅野捕手のリードは、どうなんですか?

何か打開策は、考えているんでしょうか?

 

このあたりのベンチワークが、今年全く見えてきません。

 

ですから、チームが調子づいたと思ったら、すぐに低迷するという繰り返しに感じます。

 

まあ、当ブログ的にはで巨人戦3タテ敗戦で、今シーズンの『終戦』としました。

 

落ちるところまで落ちたら、そこで、何かが見えてくるでしょう。

むしろ、そのほうが今後のチームにとっても良いかも知れませんね。

 

「タイガース、頑張れ!!」なんて気の利いた言葉、口が裂けても言えません!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.