『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

阪神タイガースの悪いところ トップ5

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

読売ジャイアンツとの、後半戦のスタートにおいて、最低の3連敗に終わった阪神タイガース。

 

当ブログでも、今シーズン『終戦』と、認定しました。

 

また、借金6を完済することに向かうのですか? またまた、回り道、、、。

 

もう、挽回する自力など無いでしょう。

 

ちなみに、今日から横浜ベイスターズ戦です。今年は相性の良い相手ですが、そう甘くないと思います。

 

そろそろ相手も、リベンジしてくるでしょう。ですから、本日の勝利確率も低いと想定しております。

 

淡い期待は、禁物!!

むしろ、負けを前提に観戦したほうが気が楽ですので、そうしたスタンスを取ることを、虎ファンにオススメします!(笑)

 


 

で、ここまで、不甲斐ない試合を続けた阪神タイガース。

 

阪神タイガースの悪い点を5つ、私なりにピックアップしました。

 

第5位:巨人 上原投手から一本もヒットを打っていない。

 

第4位:初物である、相手の外国人助っ人投手からの勝ち星0

 

第3位:打線の型(=打順の固定)が今だに、全く為されていない。

 

第2位:ここぞで勝たないといけない試合で、必ず負ける。

 

そして、、、!

第1位:打撃コーチが、悪質なくらい無能

 


 

まあ、こんなかたちで、ランキングしてみました。

はっきり言って悪いところなんて、もっと、もっと、あります。

 

キリがないほど、悪いところだらけ。

厳しいようですが、それが現実。

 

しかし、ここが改善されれば、一躍上位にも!!

 

当ブログでは、低迷するかぎり、ビシバシ、指摘します。

逆に、勝ち続ければ、褒めます!

このスタンスは、変わりません。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.