『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

プロとして情けない敗戦〜馬鹿みたいに、(素人の)私の予想が的中です!!〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、、、。

 

私の予想が当たりまくっての敗戦です。

 

予想を覆すこともなく、ほぼ、そのまま的中です。

 

●これまでの傾向を踏まえて、『敗戦』を予想しましたが、見事に、その通りになったこと。

●中継ぎのマテオ投手の起用は危険ですよと予想して、見事なまでに亀井選手にホームランを打たれて、決定打になったこと。

●打線は、相変わらず、阪神キラーの内海投手を打ち崩せず、、、。

 

私の戦前の予想が、ほぼ当たったと思っています。

 

「こういう敗戦をするだろう」という予想そのものを昨日の試合で、やってくれました。

 

阪神タイガースは、「この試合を落としたら痛い!」という試合は、ここ数年、必ず負けてます。

 

なんかねー。

どうなんですかねー??

素人の私の予想が的中なんて、プロとして、どうなんですかね。

 

『情けない敗戦』であったことは、間違いないです。

ここから、「連勝街道まっしぐら」なんて、なりますかね?

 

このまま、チーム状態が良いんだか悪いんだか解らず、ズルズルと試合の消化をしていくような気がしてならないです。

昨日の敗戦で、私としては、今後の期待は持てないですね。

 

今年は、何回、このような思いをしたのでしょうか?

 


 

本日は岩田投手とヤングマン投手の投げ合いですか。

 

初物には弱い阪神タイガースですから、これまでの傾向としては、またまた敗戦を予想しておきます。

 

【岩田投手が少しは粘るも踏ん張れず、打線はヤングマン投手を打てず、抑えのマシソン投手によって最後を締められる】

 

このように、本日の試合を大まかに予想します!

 

読売ジャイアンツは、五割復帰を果たしました。

 

貯金をサポートする、お得意の『敵に塩を送る戦い』をするのでしょうか?

 

一言、

「残念!!」

 

【関連記事は、こちら↓】

後半戦スタートの巨人戦・第1試合の勝敗予想!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.