『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

後半戦スタートの巨人戦・第1試合の勝敗予想!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

オールスター戦が終わると、いよいよ月曜日から後半戦がスタートします。

 

今年は、『いきなり甲子園での伝統の巨人戦からスタートする』というわけです。

 

ここで、第1試合の勝敗予想をしたいと思います。

 

スバリ!!

阪神タイガース 敗戦です(笑)


 

これには、根拠がありまして。

 

この試合で勝てば大きいという試合に関しては、ここ数年、必ず敗戦しています。特に、広島カープに対しては、顕著なまでに敗戦をしていますね。

過去のデータを見る限り、後半戦出だしの巨人戦は、苦戦を強いられるのではないかと予想します。

 

ファンは、もちろん三連勝を望んでいますが、そう甘い話はないでしょう。

 

ましてや、甲子園では、勝率が悪い阪神タイガース。

甲子園の広さと、風を味方につけていませんので。

糸井選手も、おそらく不在。

読売ジャイアンツは、あと一つ勝てば五割到達となっております。相手も本気になって、五割到達に向かってくるでしょう。

初戦は、内海投手の登板が予想されていて、タイガースキラーです。

 

これらを総合しても、第1試合を勝てるように思えないわけです。

ここに、片岡・平野 両打撃コーチが、策士でも何でもないのですから、また勝率の可能性が低くなっております。

 

ですから、後半戦初戦は敗戦を予想するわけです。

 

もちろん、虎ファンとしては、勝利を予想したいわけですが。

現実としては、なかなか厳しいかと。

 

 

というわけで、私の予想が裏切られるのを期待します!

いや、期待させてほしいですね!

 

後半戦スタートの巨人戦、注目しておきます!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.