『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

『打線覚醒の予感』が確信へ 〜虎が雄叫びを上げた!!〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、完全な負け試合をひっくり返しました!!

藤浪投手の四球による失点を重ねて、誰がどう見ても、『負のスパイラル』になる展開。

 

ところが、

ところが、

梅野選手の本塁打で、一点差に追い上げ、、、。

 陽川選手の長打からの、ナバーロ選手の犠牲フライ。

そして、大山選手の勝ち越しタイムリー。

 

これらの得点に、じつは、糸原選手、北條選手らが、絡んでいるわけです。

 

これは、私が先日から持ち始めた『打線覚醒の予感』を確信に結びつける試合になりました。

つまり、チーム力がついてきた証明です!

 

来る日も来る日も、結果が伴わず苦しんできた選手たち。

しかし、その苦しみの日々は、無駄になることはありません。

 

いまここに、彼らの苦労が実を結び始めたのです。

 

この逆転劇は、力がついてきた選手たちの実力で勝ち取った勝利だと思います。

当ブログでは、今シーズン、不甲斐ない試合が続いていたため、辛辣な記事をアップすることが多かったです。

しかし、昨日の勝利は、文句無く素晴らしいものであると私は賞賛します。

 

〜努力が報われる瞬間〜

虎が、いま、それを体現中です!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.