『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

誤審からの生還

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

昨日の阪神タイガース、本当に、よく勝ったと思います。

 

あの誤審と敗北の次戦ですから。ひきづるのもおかしくないシチュエーション。

ヤクルトスワローズの強力な打線を相手にすれば、充分すぎるほどの15得点の大勝

 

僅差で終盤に、もつれ込んだら、おそらく勝てなかったでしょう。

 

もともと、勢いのある相手チームには滅法弱い傾向にあるのが、伝統的にあります(笑)

こうした勝ち方しかなかったかも知れないです。

 

1番バッターの糸原選手から始まる打線。

活気づいています。

 

陽川選手が5番打者として軸になり、他の選手も連鎖反応を起こしましたね

読売ジャイアンツの岡本選手が打ちまくり、他の選手が、つられて打っていた状態に似ています。

北條選手も、その恩恵を受けた選手でしょう。

 

陽川選手がファームで苦労していたことを、多くの選手が知っています。

才能のみでインスタントに結果を残しているわけではないのです。

 

それだけに、陽川選手の努力で勝ち取った活躍は、他の選手に勇気を与えていることでしょう。

 

『誤審からの生還』

私は昨日のゲームを、このように表現します。

緊急登板の才木投手の好投と、打線の爆発が生んだ勝利。

 

チームの結束力に感動しました。

チーム覚醒の予感は続きます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.